夕方、天気が崩れてきました。

  7月11日(水)

  今日も、朝から気温もグングン上がり道路に
 掲示してある温度計は33℃になっていました。

  直射日光をびるといつもと違います。
 なんかジンジンしています。

  Tシャツもすぐに汗でびしょびしょになり、
 着替えます。1時間ほど干しておくと乾きます。
  水筒のお茶、2Lもすぐに無くなってしまい
 ます。
  この暑さ、なれるまでにしばらく時間がかか
 ります。


  ラジオのニュースで言ってました。
 パンダの子供が今朝、死んでしまったみたいです。
  残念です。大きくなったら見に行こうと思って
 いたのです。

  パンダの赤ちゃんを育てるのって難しいようです。
 過去にも、生後何日かの赤ちゃんが死んだと言う
 ニュース覚えています。

  久しぶりの目玉だったのにかわいそうです。

  また、チャレンジしてもらいたいです。

 

theme : 今日の出来事
genre : 日記

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【夕方、天気が崩れてきました。】

  7月11日(水)  今日も、朝から気温もグングン上がり道路に 掲示してある温度計は33℃になっていました。  直射日光をびるといつもと違います。 なんかジンジンして...

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
最新コメント
ブログにお付き合いいただきましてありがとうございます。

キーサン

Author:キーサン
石川県金沢市内在住の40歳代のオッチャンです。スキーや登山、キャンプ、旅行などアウトドアや子供と遊ぶ事に命を懸けています。これからもお付き合いよろしくお願い致します。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -