fc2ブログ

来年に向けて


 今日は休日ですが午前中仕事で天気がいいので
お昼から久しぶりのトレーニングへ

 この時期としては天気がいいせいか気温も暖かい

 ウォーキング日和ですね

 DSC_0541.jpg

 川沿いの芝生には犬の散歩やウォーキング、ランニ
ング、自転車、サッカー野球などしてる人やら芝生に寝
そべってる人、読書も多く見受けられますね

 なんか春みたいですね

 DSC_0547.jpg

 体の調子もよくグングン進んでいきます。

 山岳地帯へと

 金沢市東部の山手方向へと

 坂道はトレーニングになりますね~

 うちの周りには坂が少なく家からは1時間半くらい
歩くと坂道が

 2時間ちょっと歩いて折り返し

 DSC_0554.jpg

 犀川のほとりにある大型遊具のある公園

 駐車場も満車

 休日を楽しむ家族がたくさん

 私も娘を連れてよく来たな~

 もう帰るよ~って言っても、いや~って

 暗くなっも飽きるまで遊ぶ続けるんですね~

 DSC_0558.jpg

 紅葉も終わりでしょうか

 葉っぱもかなり落ちて

 先週、金沢マラソンがあったばかり

 本格的にマラソンしてる人も多い

 犀川に沿って海からずっと続いてるこの道

 よく整備されていていいランニングコースになってます。

 DSC_0562.jpg

 後半はかなり足に来てますね~

 往復20kmの4時間、難なく無事に帰宅

 天気のいい日はトレーニングしておかないとね

 来年の山登りに向けて

 
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

紅葉も彩られてきて
外で動くには最適ですよね(^_^)
いろいろ発見も多いでしょうね。


 ジャムさん

 こんにちわ~
 もう少ししたら外に出るのが苦痛になる季節が
やってきます。この時期のこの天気はありがたい
ですね~

 久しぶりに歩くと新しくお店ができたり家が建
ったりで風景が変わってるところもありました。

 ジャムさんもあっちこっち飛び回って楽しく
忙しい日々が続いてますね~体にはくれぐれも
気を付けてくださいね

 コメントありがとうございます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
最新コメント
ブログにお付き合いいただきましてありがとうございます。

キーサン

Author:キーサン
石川県金沢市内在住の50歳代のオッチャンです。スキーや登山、キャンプ、旅行などアウトドアや子供と遊ぶ事に命を懸けています。これからもお付き合いよろしくお願い致します。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -