

いよいよトレーニング開始です。


 天気も良く気温20℃を超えてます。

 これくらい気温が高いと外で体を動かしたくなる

 冬のスキーシーズンも終わったし

 いよいよ始動開始ですね

 連休はダラダラしなまってた体です。

 さほど体重の変化はありませんが手足の筋肉が落ちて
来てますね~

 ウォーキング1DSC_0293

 私は夏山秋山以外は行かないと決めてます。

 それは寒さに弱いからです。

 冬はゲレンデで充分です。

 ウォーキング2DSC_0295

 4月の桜も終わって5月はつつじが見ごろになってます。

 この陽気に誘われて河原の芝生の上にはたくさんの人

 ウォーキング3DSC_0297

 いつものように足に重りを付けてのウォーキング

 1時間半ほどで犀川沿いのコースも終わって坂道へ

 そこから1時間ほど歩くと大乗寺山の公園に

 ウォーキング4DSC_0303

 この階段をぐんぐん登って行きます。

 はじめて来ました。

 ウォーキング5DSC_0300

 こんないい所あるんですね~

 山一面つつじが咲き乱れてます。

 ウォーキング6DSC_0301

 ちょっとした丘になってます。

 金沢市内も一望できます。

 ウォーキング7DSC_0304

 時計を見ると出発してから2時間半

 そろそろ引き返します。

 帰り道も同じ道を

 違う景色が見えてきます。

 5時間のトレーニングで足にきました~

 歩きながら今年はどこに登ろうかな

 今年も6月末に白山、7月に槍、8月にも行きたいな

 秋山も楽しみですね。

 その前に体力も万全にしとかなくちゃね~

 あ~体を動かすって気持ちいいですね~

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
最新コメント
ブログにお付き合いいただきましてありがとうございます。

キーサン

Author:キーサン
石川県金沢市内在住の40歳代のオッチャンです。スキーや登山、キャンプ、旅行などアウトドアや子供と遊ぶ事に命を懸けています。これからもお付き合いよろしくお願い致します。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
