

あきもせずにまたまた


 これと言ってすることがない連休

 思い立ったらすぐに行動するのが

 私流

 土曜日の仕事が終わってすぐに

 スキーのセットと寝袋を積んで出発

 独りは気楽でいいですね~

 今までは朝早く出発してましたが前のりで

 白馬へ

 2日滑る予定です。

 飽きもせずにね

 1489997342037栂

 連休はお天気マークのオンパレード

 この景色、今シーズン見納めですね

 今シーズン白馬、小谷のスキー場には8回も通いまし
た~

 娘とも5回でしたね

 シーズン終盤のコンディションは朝方はよく締まったザ
ラメ雪でビュンビュンスピードにも乗って楽しめますがお
昼ごろにはゴワゴワになってきます。

 まだまだ最上部では気温も低く滑れますが

 下の方は午前中までかな~

 1489997407652栂

 ゴンドラ中間駅の前にはヘリコプターが

 いよいよヘリスキーの時期ですね

 来週の日曜日までとゴールデンウィークに楽しめるみた
いですね大人14,000円子供12,500円

 白馬乗鞍岳の中腹まで行ってくれるみたいですね

 下りてきた人の顔はこの天気で真っ黒に日焼けしてました。

 ゴーグルの後だけ白かったな~

 2日間とも好天で思う存分楽しめました。

 スキーシーズンも終わって夏までは山ともお別れですね~



コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
最新コメント
ブログにお付き合いいただきましてありがとうございます。

キーサン

Author:キーサン
石川県金沢市内在住の40歳代のオッチャンです。スキーや登山、キャンプ、旅行などアウトドアや子供と遊ぶ事に命を懸けています。これからもお付き合いよろしくお願い致します。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
