

春らしい天気が続いております。


 
 ここ数日間、春らしい天気が

 北陸もやっと春がやって来たって感じです。

 こんな天気がいいと花粉が飛びまくりますね

 暖かいのはいいのですが花粉症の私もこの時期
ティッシュペーパーが欠かせませんね

 1488545263130春

 最近、仕事であっちこっち数時間単位で移動したり
して1日数件の現場を周ってます。

 あわててるのか痴呆が表れて来てるのか

 さっきの現場に忘れ物をしてくることがよくあります。

 どうしても次の現場の事やいろんな事を考えると今
の事を忘れていくんですね

 最後に確認したつもりなんですがね~

 前の現場に戻ってるとロスタイム

 帰るのも遅くなったり本日の予定が後日になったり
することもありますね

 しっかりと最終確認を忘れずに

 

 

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
最新コメント
ブログにお付き合いいただきましてありがとうございます。

キーサン

Author:キーサン
石川県金沢市内在住の40歳代のオッチャンです。スキーや登山、キャンプ、旅行などアウトドアや子供と遊ぶ事に命を懸けています。これからもお付き合いよろしくお願い致します。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
