

セミファイナル


  卒業式を前に

  6年生を送る会がありました。

  下級生たちが一生懸命練習した劇などで6年生に
 感謝の気持ちをこめて

  長年、子供達を見てきたので下級生の親たちも声
 をかけてくれます。 

  パッと声をかけられても顔は分かるんですがなか
 名前まですぐに出てこないのが特に今の時期はみ
 なさんマスクをしているので

 1487847294240.jpg

  
  
  6年生は下級生たちに願いを込めて

  【旅立ちの日】を


  なみだなみだの大熱唱♪

 

  私もつられて涙を流しながらビデオを撮りながら

  いよいよ盛り上がりの場面です。


  白い光の中に 山なみは萌えて~♪

  遥かな空のはてまでも 君は飛び立つゥ~♪ 

  勇気をつばさにこめて~♪



  いまっいまっ別れの時~♪




  おお~空に~♪



  (涙)


  


 1487847201515.jpg

  下級生のみなさん

  ならびに

  お父さん、お母さん

  先生方ありがとうございました。



  いよいよ、ファイナルの卒業式です。

  ここで旅立ちの日を歌ってしまい

  卒業式は何を歌うのか楽しみです。







  家に帰ってビデオを見てみると

  旅立ちの日の

  大事なところが撮れてませんでした。

  トボボ・・・・・

  ママと娘にはこっ酷く叱られました。

  
  


  

  


コメントの投稿

Secret

6年生を送る会ありましたね~。
送る側も送られる側も卒業前のお祝いとして
とても盛り上がったのおぼえております。


 ジャムさん

 おはようございます。

 在校生は6年生に感謝の気持ちを

 6年生も在校生へのエールを送りました。

 1年生のころから見てきたのでみんなの成長
を感じました。

 ジャムさんいつもコメントありがとうございます。

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
最新コメント
ブログにお付き合いいただきましてありがとうございます。

キーサン

Author:キーサン
石川県金沢市内在住の40歳代のオッチャンです。スキーや登山、キャンプ、旅行などアウトドアや子供と遊ぶ事に命を懸けています。これからもお付き合いよろしくお願い致します。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
