

久しぶりにスキーへ



  今シーズン2回目のスキーへ

  この雪すごいですね~

  さすが白馬、小谷は国道沿いでも1mを超えてます。

  凍結してるので慎重に 

  1485122714879スキー

  雪不足で頭を抱えてたスキー場関係者先週の寒波でや
 っと全面滑走可能になったようですね

  1485076404167スキー

  今回もふわっふわのパウダーを求めて栂池高原へ

  積雪3m

  天気は雪です。

  気温は低いんですが風がないのであまり寒さ感じませ
 んね。絶好のコンティションと言ってもいいくらいですね

  日曜日の割にリフト待ちもなく混んでません

  たっぷり滑れます。

  1485077253971スキー

  最近のスキー場のグルメすごいですね

  ポテトなんて外国人サイズです。

  外国人の姿よく見かけます。

  1485077189585スキー

  娘の大好きなピッツアも本格的です。

  こちもちっとした生地にチーズたっぷり

  アッツ熱でおいしかったです。

  1485122686246スキー

  正月太りの娘も久しぶりに体を動かせて

  たっぷり滑って娘も大満足でした。

  ストレスたまり放題の私もリフレッシュできました。

  まだまだ今シーズン行きたいですね


コメントの投稿

Secret

おっ♪ いいですねぇ、娘ちゃんとスキー♪

毎年恒例の行事、今年はキーさん忙しそうだから
どうなのかなーと思ってたけど
ちゃんと連れて行ってあげられたんですね♪

お父さんとスキー、楽しいだろうなぁ

大人になっても、毎年冬がくる度思い出しますよきっと

やっと雪も降ってくれたので
今シーズンもいい雪楽しんで下さいね~(^v^)


 ♪おりん♪さん

 こんにちわ~

 スキーは娘と一緒にできる数少ない楽しみ

 父親とすれば貴重な時間です。

 小っちゃい頃からの楽しみ

 娘もやがて中学生になり父親との時間も減って
いくと思います。ちょっと難しい時期に差し掛かって
います。

 来年はどうなるか分かりませんが今シーズン残り
少ないチャンスを楽しみたいですね。

 思春期を迎えた女の子の気持ちはよくわかりま
せんが娘の成長を見守って行きたいです。

 ♪おりん♪さんいつもあたたかいコメントありがとう
ございます。中学生の娘さんを持つ大先輩のブログも
参考になっています。

 

 

 

1月の第2週目は全然白馬でも雪がなくて、、、でしたがその翌週の大雪でずいぶんと積もったんでしょうね!いいなぁ。


 TORUさん

 お久しぶりですね

 今シーズンの白馬やっと雪が

 1月のパウダーはもう終わりですね

 もうそろそろアイスバーンです。

 コメントありがとうございます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
最新コメント
ブログにお付き合いいただきましてありがとうございます。

キーサン

Author:キーサン
石川県金沢市内在住の40歳代のオッチャンです。スキーや登山、キャンプ、旅行などアウトドアや子供と遊ぶ事に命を懸けています。これからもお付き合いよろしくお願い致します。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
