

初売りへ


  正月休みは3日間しかないので買い物へ

  何を買に行くかと言いますと3月に迫った娘の卒業式に
 着る礼服を新調しに20年近く変えてないのでいまどきダ
 ブルなんて、すらっと細いやつを選びに

  私は買い物へ行くときは決めていくのでほとんど時間を
 かけずに1、2着試着したところですぐに決まります。

  1483341565819初売り

  とりあえず紳士服の店へ

  店も初売り、半額とか安く売りこんできます。

  予算もあらかじめ決まってるので

  1483341585616初売り

  ママのもいっしょに

  ほとんど洋服は年に数回しか買わないので

  お正月ぐらいは財布のひもも甘くなりがち

  必要最小限に

  1483341552086初売り

  今日は娘のものは予定外なので退屈そうでした。

  4日の日にママと娘とでバーゲンへ行ってくるらしいので
 その時までお楽しみは取っておきましょう

  天気のいいお正月なのでお出かけする人も結構いたみ
 たいですね。お昼に寄ったファミレスも長蛇の列、みなさん
 考えることは同じようですね。1日からやってる店も多いよ
 うですしね。

  正月の3が日は家でって時代じゃないですね

  明日は最後の休みをのんびりしたいですね~


コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
最新コメント
ブログにお付き合いいただきましてありがとうございます。

キーサン

Author:キーサン
石川県金沢市内在住の40歳代のオッチャンです。スキーや登山、キャンプ、旅行などアウトドアや子供と遊ぶ事に命を懸けています。これからもお付き合いよろしくお願い致します。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
