スポンサーサイト


お久ぶりです。なんとか生きてますよ


 いろいろご心配おかけしまして

 まことにすみませんでした。

 お休み中もご訪問いただきましてありがとうございます。

  なんとか元気でやってます。


  久しぶりにおやすみできた週末に今シーズン初の栂池へ

 娘といってきました。

  初すべり~

  1482052223009.jpg

  この3か月間いろんな事がありました。

  仕事は9月の半ばからチョー忙しくって

  新しい車、遅くまで仕事しての帰り道信号待ちしてたら
 後ろからドッカーン

  追突事故体は体は大丈夫でしたが新車3か月の愛車の
 後ろは無残な姿

  そのほか仕事中、脚立作業中に2mの高さから転落、腰
 から転落
 
  幸い大したけがもなかったんですが

  ストレスたまり放題ですが

  娘とのひと時楽しんできました。

  1482052207989.jpg

  久しぶりの休みを満喫ゥ~

  今年の3月以来の栂池

  晴天のスキーは気分も最高ですね~

  晴れてますが気温も低く締まった雪質

  
  1482052177291.jpg

  膝がガクガクになるまで滑ってきました。

  娘も久しぶりのゲレンデ思う存分楽しんでました。

  またよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

こんばんは。

3か月新車もったいでしたね。
交通事故、落下と間違えば大変なけがでしたでしょう
今は高齢者?の誤操作の交通事故も多く、高所作業も
安全帯を装着しないと身をまれないですね。

栂池もだいぶ積雪していますね。
信州に帰りたいです(^O^)/

キーサンさん こんにちは。

復活!? おめでとうございます。
復帰第一戦が栂池とは、サスガですっ!(笑)
白馬はやっぱり雪も、ゲレンデもコンデション良さそうですね~
ワタクシも今年は、友人にそそのかされてロッカースキーなるものを購入しましたので(2シーズン前のバーゲン品ですが・・・)頑張って行ってみようと思っています。
また、ゲレンデの様子を教えてください
・・・って、無理は禁物ですよ(笑)

おひさしぶりです

 色々大変でしたね (^_^;)・・・。

 久々のブログにて無事生存確認できて安心しました(^O^)

 

 安曇野さん

 お返事遅くまりました。すみません

 今シーズンまだまだ雪は少なめですがなんとか
スキー場もオープンにこぎつけたようですね。

 やっぱり信州は良いですね

 コメントありがとうございます。


 ツギロウさん

 お久しぶりですね

 大変お待たせいたしましてすみませんでした。

 ツギロウさんもスキー購入しましたか

 最近のスキー板は短くて滑りやすいですね

 これから楽しみですね

 コメントありがとうございます。

 これからもよろしくお願い致します。


 はらだのぼるさん

 お久しぶりですね~

 復活に大変お待たせいたしまして

 なんとか生きております。

 これからもよろしくたのんます。

 コメットありがとうございました。

おかえりなさい。
いろいろありますよね~ 人って
生きているという証拠 なんて簡単に言ってしまってはいけないけど、
こんなに頑張っているご主人を家族のみなさんは
誇りに思い感謝に堪えないことでしょう。
お父さんってすごい!!
でも 無理しないでくださいねっ


 りりんさん

 こんにちわ~

 忙しくあわただしい時間の合間に娘との楽しい時間

 本当に楽しかったです。いい充電になりました。

 まだまだお父さんも頑張りますよ

 りりんさんコメントありがとうございました。

 

大変でしたね。
世の中何があるかわからないので
私も車乗る時や、何か危険生じる可能性ある時は
特に気を付けたいと思います。


 ジャムさん

 ご心配おかけいたしましてすんませんでした。

 そうなんですね~自分は気を付けていても相手が
勝手に突っ込んできますからね

 ビックリしましたよ

 ほんとに何があるか分かりせんね

 ジャムさんいつもあたたかいコメント
ありがとうございます。

 これからもよろしくお願い致します。
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
最新コメント
ブログにお付き合いいただきましてありがとうございます。

キーサン

Author:キーサン
石川県金沢市内在住の40歳代のオッチャンです。スキーや登山、キャンプ、旅行などアウトドアや子供と遊ぶ事に命を懸けています。これからもお付き合いよろしくお願い致します。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
