

オリンピックも終盤に来てもメダルラッシュ


 暑い日が続いています。

 高校野球も熱いし

 オリンピックも熱い戦いが続いております。

 柔道、体操、水泳、など連日のメダルラッシュが続いてますね

 後半に入っても日本勢の勢いは止まることがありません、卓
球バトミントンそして女子のレスリングの金メダルには驚きま
した。試合の終盤にもうダメかと思った瞬間の大逆転、日本人
のスタミナと底力はすごい最後まであきらめない強い気持ち

 まだまだ日本も捨てたもんじゃありませんね

 見習わなければなりません

 地元期待の柔道選手や女子のレスリングもメダル獲得、夜
遅くから朝早くまで本当に盛り上がりました。おめでとうござい
ます。

 オリンピックをみていると人気があるスポーツって野球、サッ
カー,バスケット、バレーの団体競技ですが、どちらかと言えば
地味で日頃あんまり取りだたされない競技が見れて楽しいです。

 子供たちがこのような競技を見てカッコいいな~って思って
始めていけば競技人口も増えて盛り上がって行く事間違いな
しですね

 オリンピックは人の心を動かしますね

 まだ終わってませんがこの後の競技やパラリンピック

 そして4年後の東京オリンピック、パラリンピックもっともっと
強い日本選手が出てくるようにと願っております。

 がんばれニッポン

コメントの投稿

Secret

オリンピック盛り上がってますね。
頑張る姿見てると応援したくなりますよ!


 ジャムさん

 お返事遅くなって寸ません。

 東京オリンピック盛り上げていってほしいですね

 国も国民一人一人も地元で夏季のオリンピック
なんて一生に1度でしょうね

 コメントありがとうございます。

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
最新コメント
ブログにお付き合いいただきましてありがとうございます。

キーサン

Author:キーサン
石川県金沢市内在住の40歳代のオッチャンです。スキーや登山、キャンプ、旅行などアウトドアや子供と遊ぶ事に命を懸けています。これからもお付き合いよろしくお願い致します。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
