

北陸地方梅雨明け


  ヤッター

  北陸地方梅雨明けです~。

   

  夏だ~夏だ~

  気分もいいですね

  でもなんか曇り空

  全国でも盛り上がりを見せている高校野球

  今日は高校野球石川大会も準々決勝

  さっそく県立野球場へ直行

  まだ早かったせいかなんか静か

  球場の人に開門は何時って聞くと

  今日は休みだよ~(ガッチョーン)
 
  えぇ~せっかく来たのに

  なんか恥ずかし~い

  小走りで球場を後に

  残念ながら今後来れそうもないな

  1469168460251梅雨明け

  新聞をよく見てくりゃよかった~な

  今年の大会はやけに休日が多いな~

  選手の疲労を軽減させるためか

  甲子園を狙えるチームは順当に勝ち上がってます。

  どこが勝つかはわかりませんが

  いよいよあと3回勝てば甲子園です。

  3年生は最後の夏です。

  頑張ってほしいですね~

コメントの投稿

Secret

梅雨明け嬉しいものですね。
これから本格的な夏!
私も仕事ある中堪能もしたいと思います。


 ジャムさん

 こんにちわ~

 やっぱり夏はいいですね~

 長い夏休み子どもと一緒に楽しみます。

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
最新コメント
ブログにお付き合いいただきましてありがとうございます。

キーサン

Author:キーサン
石川県金沢市内在住の40歳代のオッチャンです。スキーや登山、キャンプ、旅行などアウトドアや子供と遊ぶ事に命を懸けています。これからもお付き合いよろしくお願い致します。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
