スポンサーサイト


あぁ~あっ、47歳かぁ~


 また、この日を迎えました。

 朝から2件のメールが届いている

 1件は茨城のラーメン屋のマスター

 もう1件はよく行くBarのマスター

 両方とも男性であります。

 あまり男にもててもってな~

 47回目の誕生日だったんですね。

 この年になると誕生日って複雑な気分ですね

 振り返ってみると長いようで短いようで

 父親は岐阜県の高山出身で母は青森県の浪岡町

 で私は神奈川県の藤沢市で生まれてるんですね

 で物心ついたときには石川県にやってきてました。

 小学校に入ってから野球を始め中学、高校と勉強も
せずに野球ばっかりしてたな~毎日遅くなるまでボー
ルを追い続けてたな~小学校、中学では公式戦で1
回も勝てずにいた私ですが高校の時県大会で準優勝
したときは感激でしたね~今でもチームのみんなで練
習は辛かったけど頑張ったことを覚えてます。

 中学、高校は楽しかったな~あの頃にもどりてぇ~

 それから夜間の大学は中退して職も転々としてたな~

 給料は全部自分の小遣いで好きなことしてあそんどっ
たな~そのうちに自分に合った仕事も見つかり仕事に
没頭していろんなことを吸収したな~24歳で結婚か~

 その頃、山登りを始めたな

 30歳で会社を辞めて独立ですね

 あのころはパワーもあったな~仕事盛りでした。

 35歳でなかなかできなかった待望の娘が誕生か~

 うれしかったな~

 本当に生まれてきてくれてありがとうでしたね

 家も建てたな~38歳だったかな~

 40歳で長年吸い続けていたタバコをやめて

 やがて娘が小学校に入学してここからまた楽しみ
が増えましたね~友達も増えたし

 今年度で卒業ですが

 そうか~

 結婚22年して

 娘が生まれて間もなく12年

 山登りを始めて22年

 仕事を初めて16年か~

 そして、ブログを始めて6年か~

 なんか振り返ってみると長いようで短いようででも
自分言うのもなんですが充実してたな~
 
 いい思いでばっかり浮かんできます。

 体力と食欲は落ちたなけどね

 じょうぶな体を生んでくれた両親や兄弟、家
族、親戚の皆様、今までかかわってくれた仲
間、仕事で知り合った方々、娘の小学校で知
り合った仲間、そして忘れちゃいけないのが
ブログで知り合ったお友達(下手な文章なん
ですが、お付き合いいただきましてね)

 本当にみなさんに感謝です。

 あ・り・が・と・う

 そんな事考えてるうちに1日が終わってしまい
ました。そういえば夕食は普通の食事だったな~

 あれっ、サプライズもなかったな~

 これからも人生を楽しんでいければいいなって思い
ます。じゃなくて、楽しむぞ~ですね

 

 

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

こんばんは。

誕生日おめでとうございます。

まだまだ若い人生これからですね。
頑張ってください。

キーサン こんにちは シフォンです🎵

お誕生日おめでとうございます☆彡
駆け足でキーサンの47年を一緒に振り返られていただきましたが きっと今までのすべてが今のキーサンにつながっているんだなあ~って思ったら なんだか感慨深いものがありますね。

これからもますます元気に仕事も遊びも頑張ってくださいね(*´▽`*)


 安曇野さん

 こんにちわ~

 ありがとうございます。

 これからもブログ続けていきますので

 よろしく、お願い致します。

 いつもあたたかなコメントありがとうございます


 シフォンさん

 おはようございます。

 人生は1日1日の積み重ね、決して無駄な日無駄な時間
はありません。1分1秒大切にしたいものですね

 学校の勉強は嫌いでしたが楽しく生きて行くための勉強
大好きでしたね~

 シフォンさんいつもあたたかいコメントどうもありがとうご
ざいます。これからもパワー全開で行きますのでよろしく
お願いしますね~

 

47さい・・・

 お誕生日おめでとうございます(^O^)

普段生活していて「ありがとう」はよく耳にしても

 「おめでとう」って聞けること少ないですからね~♪


  貴重な一日です(^O^)


 素敵な一年位なりますように(^O^)


 はらださん

 おはようございます。

 そう言えば「おめでとう」って年に1回ですね

 誕生日以外にここ何年かありませんね

 年に1回の貴重な1日でした。

 また1年頑張りますよ~

 はらださんいつもコメントありがとうございます。

キーサン、お誕生日おめでとうございますぅ~(^0^)

男の40代は魅力が増す時期

ここいらでグングンダンディーの階段を
駆け上がって行って下さいね(^^)

子育て、登山、仕事などなど

何でも楽しんで真摯に取り組むキーサン、
今のままでも十分素敵です♪

♪おりん♪さん

こんにちはコメントありがとうございます。

現在槍ヶ岳のテント場でテントの中です。

今晩のおりひめとひこぼしが楽しみですが

今は辺り一帯真っ白です。

どうなることやら

お誕生日おめでとうございます!
きっと素晴らしい一年になるでしょうね。


 ジャムさん

 ありがとうございいます。

 これからも元気いっぱいがんばりますんで

 お互いに頑張りましょうね

 またよろしくお願いします。(^0_0^)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
最新コメント
ブログにお付き合いいただきましてありがとうございます。

キーサン

Author:キーサン
石川県金沢市内在住の40歳代のオッチャンです。スキーや登山、キャンプ、旅行などアウトドアや子供と遊ぶ事に命を懸けています。これからもお付き合いよろしくお願い致します。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
