

九州男児との飲み会


  久しぶりに友人である九州男児との飲み会

  この方は酒が強く、飲みに行くといつも朝まで

  今日も生中から始まって

  赤ワインのボトルを一瞬で飲み干して

  1466211827547飲みに

  近所に本日オープンしたばっかりの行きつけの系列店

  1466211846618飲みに

  牛刺し、ユッケ

  久しぶりに生の肉を食べました。

  さすがいい仕事してますね

  そのあと2次会へと

  金沢の繁華街である片町へ

  久しぶりです。

  この店はカウンターの隣り合わせになった人と仲良く
 なれるbarマスターのトークもおもしろい

  北海道から来てたお客さんとも盛り上がったな

  なぜか小学校からの幼なじみが娘2人を連れて飲みに
 来てたな~



  娘と飲みに来られるなんてなんかうらやましい



  楽しく会話が盛り上がったな~



  気づくと3時回ってます。


  九州男児は相変わらずウイスキーロックを


  お代わりのオンパレード


  1466211871438飲みに

  〆は一喜のチャーシュー麺

  店を出たらもう明るくなってる

  本日もいい酒が飲めました。

  翌朝、あったまいてー

  さすが九州男児は相変わらず酒が強い

  

  

コメントの投稿

Secret

飲んで語って楽しい時間だったようですね!
〆のラーメンもおいしそう!


 ジャムさん

 こんにちわ~

 飲みに行くと時間がたつのを忘れてしまい
ついつい飲みすぎてしまいますね

 困ったもんです。毎回反省ですね

 でも楽しかったのでねまぁ~いっか

 〆のラーメンはたまりませんね

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
最新コメント
ブログにお付き合いいただきましてありがとうございます。

キーサン

Author:キーサン
石川県金沢市内在住の40歳代のオッチャンです。スキーや登山、キャンプ、旅行などアウトドアや子供と遊ぶ事に命を懸けています。これからもお付き合いよろしくお願い致します。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
