

今年もやってきたな


  毎年この時期、家の隣の公園に尻尾の長い鳥がやっ
 てきます。なまえは知りません

  ここで毎年卵を産んで雛たちが巣立っていきます。

  たまにカラスなどの外敵が卵や雛たちを狙ってやっ
 てきます。

  1465939574837鳥

  頑張って雛たちを守ってあげてほしいですね

  毎朝、鳥たちの鳴き声がにぎやかな季節ですね

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
最新コメント
ブログにお付き合いいただきましてありがとうございます。

キーサン

Author:キーサン
石川県金沢市内在住の40歳代のオッチャンです。スキーや登山、キャンプ、旅行などアウトドアや子供と遊ぶ事に命を懸けています。これからもお付き合いよろしくお願い致します。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
