

ちょくちょくいかなければなりません


  なんか毎週ののように可児に建設中の現場へ来
 てます。今回も前日の夕方に出発して近くの道の駅
 で温泉入って寝て起きてすき家で納豆朝食食べて
 半日ほど仕事して帰るパターン。朝のすき家はトラ
 ックの運転手さんや朝早い仕事関係の人がたっくさ
 んご飯を食べてるんですよなんといっても300円で
 おなかいっぱい食べれますからね

  金沢から可児市までは200km金沢を出発して山
 を越えて福井県の勝山、大野、九頭竜湖を通って白
 鳥、郡上八幡へなかなか景色のいいドライブコース
 夜なのですいすい走れますね

  1465557363303可児
  
  現場は木曽川の川岸の見晴らしのいいところにあ
 って川の流れる音が心地いいこと、疲れたらこの景
 色を見ながらいいもんですね

  関東地方は暖冬の影響で降雪量も少なく水不足
 の心配があるようですが東海地方はこの水量を見
 る限り心配なさそうですね

  1465557350380可児

  以前はこのあたり日本ライン下り船下りの観光船
 があったみたい、今は廃止されてるようですね

  なんか仕事を忘れて観光してるような雰囲気です
 ね~すみません

コメントの投稿

Secret

景色なかなかいいもの有りますね!
こういうところ、私も観てみたいものです(^_^)


 ジャムさん

 こんにちわ~

 川の流れる音を聞きながら川を見てると癒されますね

 あわただしいこの時代、こんな余裕も大事ですね

 いつもコメントありがとうございます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
最新コメント
ブログにお付き合いいただきましてありがとうございます。

キーサン

Author:キーサン
石川県金沢市内在住の40歳代のオッチャンです。スキーや登山、キャンプ、旅行などアウトドアや子供と遊ぶ事に命を懸けています。これからもお付き合いよろしくお願い致します。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
