fc2ブログ

フラワーアレンジメント


 先日、小学校の横にある公民館が主催するフラワー
アレンジメントへ行ってきたみたいです。

 女の子はこんなの好きでしょうね~

 こんなかわいらしく作ってきました。

 本物の花を使用してるみたいですね

 今にも動き出しそうですね
  
  IMG_5219フラワー

 仕事が終わって帰ってきたときに娘が作った作品を見
 るとこころがなごみますね~

 いよいよ白馬のスキー場が21日にオープンと言って
 ますが現在まったく積雪が無いようです。

 暖冬が予想されている今年の冬、早く寒波がやってき
てもらいたいですね

 この時期、アウトドアでは何もすることのない中間期

 なんかムズムズしています。
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

可愛い仕上がりですね。
躍動感あり、今にもぴょんぴょん
はねてきそうですね(^_^)

キーサン こんにちは シフォンです♪

わあ~ とってもかわいく上手にできましたねえ♡
生花はやっぱりいいですね。
でも せっかく上手にできたから 枯れずにずっと残しておきたいって思っちゃいますよね。

確かにこっちも気温が高いです。
平地に雪が少ないのは嬉しいですが 山に雪がないっていうのは困りますねえ。
ゆうちゃん4年生になったのでスキー場でスキー教室があって それをとても楽しみにしているのです♪


 ジャムさん

 こんにちわ~

 自分でもかなり気に入っているようで
帰ってくると水をあげてるんですよ

 景色に色がなくなってきたこの季節こん
なかわいらしいお花が家にあるとなんかい
いもんですね。

 ジャムさんいつもコメントありがとうご
ざいます。ジャムさんのパワーあふれるブ
ログを拝見してパワーをいただいておりま
す。

 


 シフォンさん

 おはようございます。

 生花なんでね~娘は毎日帰ってきたらすぐに水をあ
げているようです。長く持ってもらいたいですね~

 青森も気温が高いようですね~
 
 小学校でスキー教室があるんですか~
 こっちは我々の時代はあったんですが残念ながら
今は無いようです。友達と一緒にスキーや雪遊びを
するのも子供にとっては楽しいことですね~うらや
しいですね。お父さんの会でも冬のスキー&雪遊び
なんか計画するんですが学校側はインフルエンザが
はやる時期なんでいい顔はしないんですね。いろん
な問題がありますね。

 雪が降るのが待ち遠しいですね~(*^。^*)

 シフォンさんいつもコメントありがとうございま
す。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
最新コメント
ブログにお付き合いいただきましてありがとうございます。

キーサン

Author:キーサン
石川県金沢市内在住の50歳代のオッチャンです。スキーや登山、キャンプ、旅行などアウトドアや子供と遊ぶ事に命を懸けています。これからもお付き合いよろしくお願い致します。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -