白馬2日目岩岳スノーフィールド


  温泉に泊まると朝飯前にお風呂に入るのが基本ですね

  6時ごろお風呂へ行くともう入ってる人もいますね

  八方の温泉は肌触りも良く肌もつるつるになります。

  あったまりますね

  1485810576403岩

  旅館の朝食

  焼きたてのパン

  手作り感のある朝食をおなかいっぱい食べて

  やってきたのは

  車で10分ほどの所にある岩岳です。

  1485674398258岩

  大学のスキー大会が開かれることで有名ですね~

  今日もジュニアの大会が開かれてます。

  本格的なスキーヤーが多いんですね

  1485674363612岩

  今日もこの天気

  ゴンドラ・ノアに乗っていっきに山頂へ

  今日も良質の雪ですね

  日曜日なので駐車場もいっぱい、ゲレンデにも人でいっぱ
 いです。

  1485674373277岩

  隣の八方尾根や白馬47、五竜と言った白馬の名高い
 スキー場も見渡せます。

  1485810713660岩

  正面には白馬の町並みも

  岩岳の特徴である山頂から四方に広がるゲレンデ

  各スタイルに合ったゲレンデが楽しめます。

  まずは巨大なバーンのサウスゲレンデで足慣らし

  比較的滑りやすい沢コースやビューコースや

  上級者コースのホワイトリボンやかもしかコースなど
 たのしいコースがいっぱいあります。

  1485674319849岩

  白馬三山も顔を見せてくれました。

  栂池からの景色とはまた違ってきれいでした。

  1485674386946岩

  娘も久しぶりに違うゲレンデを楽しんでます。

  昨日の疲れも残ってないようですね。

  昼ごろには気温も上昇しゲレンデも荒れてきて滑りにくく  

  1485676811091岩

  たっぷり2日間、この天気

  娘の日焼けも心配ですが思いっきり滑ることができて大
 満足

  スキーに温泉、今回もいいスキー旅行楽しめました。

  まだまだ滑りに来たいですね
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
最新コメント
ブログにお付き合いいただきましてありがとうございます。

キーサン

Author:キーサン
石川県金沢市内在住の40歳代のオッチャンです。スキーや登山、キャンプ、旅行などアウトドアや子供と遊ぶ事に命を懸けています。これからもお付き合いよろしくお願い致します。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -