日曜日


  今日は今年度4回目、最後の資源回収の日です。

  今日も娘と一緒に参加してきました。

  お父さんの会のメンバーもインフル数名の欠席でしたが
 なんとか集まってくれました。

  今日は先生、育友会、委員さん、お父さん、子供達合わ
 せて50人くらいでしょうか今日も盛り上がりましたよ~ 

  天気も良くって

  和気あいあいと楽しかったな~

  皆さんお疲れ様~

  DSC_0120日曜日

  特に野球部は先頭を切って新聞リレーの中心に

  最初はふざけ合っていて怒られはしましたが慣れてくると
 しっかりとやってくれましたよ

  この調子で春から始まる大会も頑張れよ~  

  DSC_0130日曜日

  終わってからはさっそくゲレンデへ直行

  家から40分の近さ

  身長が伸びてウエアーも新しく伸長

  お気に入りの色が見つかったみたいです。

  足が痛いと言いながらもスキー場の営業時間いっぱいま
 で滑ってきましたよ。

  あきらめないという根性も出てきたようですね

  気温の高いのでシャバシャバ雪でしたがコンディションの
 悪いなりに滑り方も変えながら楽しみました。

  こんな休日でした。
  
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
最新コメント
ブログにお付き合いいただきましてありがとうございます。

キーサン

Author:キーサン
石川県金沢市内在住の40歳代のオッチャンです。スキーや登山、キャンプ、旅行などアウトドアや子供と遊ぶ事に命を懸けています。これからもお付き合いよろしくお願い致します。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -