あわただしい毎日


   今年も半分終わりですね~

   早いですね~

   明日から7月です。


   最近、毎朝6時前に家を出て現場へ

   金沢~富山へ行ってます。

   これは工事現場の足場に付いているロングスパンエレ
  ベーター仮設のエレベーターで材料搬入時に使用します。

   朝早くいけば誰も使ってないので自由に使えるので早め
  行って材料の荷揚げや道具を上げたりしています。

  IMG_4128仕事

   もう少しで足場が解体されてこのエレベータも無くなって
  しまうので本設のエレベータが使用できる階段で歩いて上
  がるのもあと少しですね

   記念に写真を撮ることにしました。

   毎日標高差40mを10回くらいは上り下りしてたのでかなり
  トレーニングになりました。

   この現場も去年の11月頃から始まって7月いっぱいまでの
  9か月間よく通いましたね~職人さんのお友達もたくさんでき
  なかなか楽しい現場でしたね~少しずつ仲の良かった職人さ
  んも順番に去っていきます。

   あと1ヶ月頑張りましょうか
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
最新コメント
ブログにお付き合いいただきましてありがとうございます。

キーサン

Author:キーサン
石川県金沢市内在住の40歳代のオッチャンです。スキーや登山、キャンプ、旅行などアウトドアや子供と遊ぶ事に命を懸けています。これからもお付き合いよろしくお願い致します。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -