大晦日


   今年もすあと数時間になりました。

   今年最後のブログですね

   今年もこの時期が来たか~

   年末の慌ただしさを味わいに毎年恒例の金沢の台所
  近江町市場へ活気あふれる声が飛び交っていました。

   年末って感じが出てきましたね

   お正月ぐらいは家族で美味しいものをと新鮮なお魚を
  求めてやってきました。

   今晩は紅白歌合戦でも見ながら家族でホームパーティー
  年越しそばを食べてゆっくりと休む予定です。
  
  IMG_3300年末
  IMG_3301年末


   皆さんは今年1年どうだったでしょうか

   よかった人もいれば悪かった人もいると思います

   私はいつものように無事におわったと言う事で〇ですかね

   仕事や学校、そしてブログでもたくさんの人達とめぐり合え
  た事、お話しできてた事が一番良かった事ですね

   来年もより多くの人達と出会えるように前を向いてがんばっ
  て行きたいですね~

   さて今年1年みなさまからのあたたかい拍手やコメントどう
  もありがとうございました。

   こんなブログですが来年も「キーサンの今日の出来事」を
  よろしくお願い致します。


     2015年もいい年になりますように

   
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
最新コメント
ブログにお付き合いいただきましてありがとうございます。

キーサン

Author:キーサン
石川県金沢市内在住の40歳代のオッチャンです。スキーや登山、キャンプ、旅行などアウトドアや子供と遊ぶ事に命を懸けています。これからもお付き合いよろしくお願い致します。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -