

いよいよシーズン到来です。


   アルペン、スポーツデポの展示会

   早割のリフト券を買いに行ってきました。

   いよいよウィンターシーズンの到来ですね

   まだスキー場はオープンしていませんが来週あたり寒波
  が来そうなので胸を弾ませております。
 
  IMG_3007スキー

    お正月に行く予定の白馬の八方尾根と栂池のリフト券
   を購入して娘がくじ引きをしたら岩岳の無料招待券をゲ
   ット、今年は何回も行けそうですね。楽しみ

  IMG_3010スキー

    娘は育ち盛りで一昨年買ったスキー、靴ともに小さくな
   ったので新しく購入しました。残念ながら2年しか持たな
   いんですね。娘は、早く新しいスキー板で滑りたそうです。

  11IMG_108947.jpg                   
                         3月に行ったhakuba47                           

    あー早く行きたいな~

    昨シーズンは15回も行ったので今シーズンもたくさん
   行きたいです。

    この時期待ちきれない人たくさんいると思います。



    
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
最新コメント
ブログにお付き合いいただきましてありがとうございます。

キーサン

Author:キーサン
石川県金沢市内在住の40歳代のオッチャンです。スキーや登山、キャンプ、旅行などアウトドアや子供と遊ぶ事に命を懸けています。これからもお付き合いよろしくお願い致します。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
