

今年もこんな時期か


           8月31日(日)

   8月も大詰めです。今年も2/3が終わりか。

       日の暮れるのも早くなったな

    今日で長かった夏休みも終わりですね。

        いろんな事がありましたね。 

   なんか夏の終わりのハーモニーの気分ですね

         みなさんお元気ですか~

   そんな事を考えながら24時間テレビ見てます。
 
   ぎそくで富士山を登る企画や耳の聞こえない子が

     大学のチアリーダーたちと一緒に踊ったり

     全校生徒が2人だけの学校で地域の人達と

     の運動会、なんか目頭が熱くなってきます。

   恒例になっている101kmマラソンや城島リーダー

       かんぺいちゃんも頑張ってますね。

    最近のスポーツでも柔道や水泳、女子のバレー

     ソフトボールなんかも世界選手権で金メダル

             頑張ってますね~

    そういえば2週間後に迫った小学校のフェスタでの

    お化け屋敷、毎年子供たちも楽しみにしています。

     それに向けて私も全力で頑張りたいと思います。

        

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
最新コメント
ブログにお付き合いいただきましてありがとうございます。

キーサン

Author:キーサン
石川県金沢市内在住の40歳代のオッチャンです。スキーや登山、キャンプ、旅行などアウトドアや子供と遊ぶ事に命を懸けています。これからもお付き合いよろしくお願い致します。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
