金沢の子供なら夏はかならず行きます。


   7月30日(水)

   ウナギを食ったので少しは泳ぎもうまくなったかと

  金沢市内にある、県民プールへやってきました。

   夏休みの子供たちでにぎわっています。

   私も午前中で仕事が終わったので、暇そうなので娘に

  県民プールでもとさっそてみると、にやつ行きいきたいと

  IMG_1931県民2014

   さて、我が家は決まればすぐに出発します。

  うきわわ~、海水パンツわ~水中メガネわ~決まってから

  10分ほどで出発です。

  IMG_1929県民2014

   平日の割にはやけに混んでますね~

   暇な親父が多いみたいですね

   うちも一緒です。

  IMG_1947県民2014

   プールの水も温くちょうどいいくらいですね。

   みんな楽しそうに水遊びを楽しんでいて泳ぐスペースは

   ほとんどなく浮き輪で浮いて遊んでいます。

   IMG_1937県民2014

   子供たちの大人気のスライダープールにも挑戦です。

   高学年にもなると慣れたもんですね

   一人でも列に並んで滑ってきます。

   今日は列も長く10分ほどの待ち時間でした。

  IMG_1940県民2014

   夕方になって空いてきたんで泳ぎの特訓です。

   子供に泳ぎを教えるのって難しいですね~

   足をバタバタさせてとわかっているんですが

   手の動きも入ると足が止まって沈みだします。

   足がついてしまいます。

   夏が終わるころには泳げるかな?

  IMG_1944県民2014

   なんか浮き輪で浮いてる方が楽しそうですね

   今度はお友達と来れるといいですね~

   こんな夏休みの一コマでした。

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
最新コメント
ブログにお付き合いいただきましてありがとうございます。

キーサン

Author:キーサン
石川県金沢市内在住の40歳代のオッチャンです。スキーや登山、キャンプ、旅行などアウトドアや子供と遊ぶ事に命を懸けています。これからもお付き合いよろしくお願い致します。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -