

昼飯


  4月29日(火)


  今日は昭和の日、少し前はみどりの日


  我々世代は天皇誕生日ですね。


  もちろんお休みでした。全国的に天気も悪く別に


  これといった予定も入っていません。


  家族で昼飯でも食べに行こうとよく行くカレー屋さ


  んに行ってきました。


  お腹が減っていたのでカツカレーの大盛りを注文して


  待つこと10分くらいかな、嫁さんは普通盛りで私が


  大盛りですが、見た感じ同じに見えたので店員さんに


  これは大盛りですかと尋ねると1度厨房に戻って確認


  しに行きました。お店の手違いで普通盛りと言う事が


  分かり、どうするのかと思っていたら定員さんがもう


  一皿持って来ました。えーと思いながらも抗議した以上


  残すのもカッコ悪いのできっちりと2杯とも食べる羽目


  になりました。お腹はもうパンパンでこれは得したのか


  損したのかわからないくらい複雑な気分でした。


  美味しい食べ物でも食べ過ぎると美味しく感じなくなり


  ますね。





  

theme : 今日の出来事
genre : 日記

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
最新コメント
ブログにお付き合いいただきましてありがとうございます。

キーサン

Author:キーサン
石川県金沢市内在住の40歳代のオッチャンです。スキーや登山、キャンプ、旅行などアウトドアや子供と遊ぶ事に命を懸けています。これからもお付き合いよろしくお願い致します。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
