夏休みのバーベキュー大会

  本日、小学校のバーベキュー大会

  朝から、育友会の会長をはじめ各委員さん達も準備に
 がんばってくれています。

 CIMG0087バーベ

  焼きそばのキャベツや野菜を準備  

 CIMG0089バーベ

  見てくださいこの見事な牛ロース肉、肉屋さんに頼んで
 現地でカットしてもれっています。この肉ほんと美味かっ
 たです。肉や焼きそばを焼いている間、大変でした。

  皆さん、ちゃんと食べれたか心配でしたがみんな満足し
 ていただきました。

  やっぱり炭で焼きそばは少量ならいいが大量に焼くのは
 きつかった。ガスと違ってかなり忙しかったです。

 CIMG0092バーベ

  食後は子供たちの輪投げゲームやビンゴゲームで楽し
 みました。みんな景品をもらって喜んで遊んでました。

 CIMG0094バーベ

  子供たちに大人気だったのがこの水の流れる池、ずぶ
 ぬれになるまで遊んでました。

  こんな無邪気な姿を見るとこの企画、やってよかったな
 て、つくずく思います。

 CIMG0102バーベ

  遊ぶ時間短かったかな、でもかたづけとかあるのでまあ
 いいか、来年また考えたいと思います。

 CIMG0108バーベ

  最後は校長先生のお話で終わりになります。

  最初は、みんな初めて顔を合わす人たちが集まって、本
 当にできるか心配でしたが何とか、無事に終わることがで
 きました。皆さんの協力があってできることです。

  次は何の企画をお考えるかまた楽しみですね。

  バーベキューの間は飲めなかったんですが、夕方からの
 打ち上げは、もうどうなるやら

  みんな、ありがとう

  

theme : 今日の出来事
genre : 日記

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
最新コメント
ブログにお付き合いいただきましてありがとうございます。

キーサン

Author:キーサン
石川県金沢市内在住の40歳代のオッチャンです。スキーや登山、キャンプ、旅行などアウトドアや子供と遊ぶ事に命を懸けています。これからもお付き合いよろしくお願い致します。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -