

路上検定

  4月28日(日)

  ゴールデンウィーク2日目、いい天気になりました。

  自転車に乗るのを楽しみにしている娘は寝坊してちょっと
 遅めの出発です。

  初めて道路での運転です。自動車学校でいえば仮免を
 取って路上での練習みたいなもんですか、しかし、危険は
 たくさんあります。

  ちょっと、ぎこちないようですが初めての路上運転、自信
 がついたみたいです。

 CIMG0049交通

  自転車で行くと交通公園もすぐに着きます。

  GWの休日なので公園はたくさんの子供たちでにぎわっ
 ています。

 CIMG0053交通

  偶然に仲良しのお友達がいて一緒に自転車の練習をした
 り遊具で遊んだりして、楽しい時間を過ごしたようです。

  友達と遊ぶのが一番楽しいです時よね。いつもの笑顔と
 違い楽しそうです。いい一日になりました。

  我々の時もそうでした。家族よりも友達と遊んだ時間の方
 が圧倒的に多かったですね。

  だんだん、お父さんと遊ぶ時間も少なくなっていくので
 しょう。さびしいですが仕方のないことですよね。

  明日も自転車に乗りたいみたいなのでお友達が来ていると
 いいなぁ

  
  GWの前半は車で走っていても道路なんだか空いているよ
 うな気がします。

  GW後半にみんな計画を立てているのかな?

theme : 今日の出来事
genre : 日記

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
最新コメント
ブログにお付き合いいただきましてありがとうございます。

キーサン

Author:キーサン
石川県金沢市内在住の40歳代のオッチャンです。スキーや登山、キャンプ、旅行などアウトドアや子供と遊ぶ事に命を懸けています。これからもお付き合いよろしくお願い致します。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
