今日もいい天気です。

  2月28日(金)

  今日も天気がいい日になりました。

 北陸の人間としては、冬にこんな天気本当にうれしいです。

 
  CIMG111111.jpg

  今日も朝6時に家を出て富山に向かっています。

 立山から登る朝日きれいですね。うっとりしてしまいます。

 今日もがんばるぞ~という気分にさせてくれます。

 今日、明日がんばればあさっては久々の休みです。

 うれしいな~、 今日明日はハードスケジュールです。

  
  野球の世界一を決めるWBCちょっとチームもまとまっ
 てきたようですね。スター選手が集まると選手同士戸惑い
 もあるでしょう。最初は、なれずに結果を出せない選手も
 いましたが、阿部選手大丈夫でしょうか?
  
  いよいよ、土曜日から始まるみたいです。

  3連覇は荷が重いですが、日本の力を見せてもらいたい
 ですね。

  4年前のあの感動をまた・・・・

  それではまた

theme : 今日の出来事
genre : 日記

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
最新コメント
ブログにお付き合いいただきましてありがとうございます。

キーサン

Author:キーサン
石川県金沢市内在住の40歳代のオッチャンです。スキーや登山、キャンプ、旅行などアウトドアや子供と遊ぶ事に命を懸けています。これからもお付き合いよろしくお願い致します。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -