大阪出張

 10月29日(月)

  大阪へ打ち合わせのため行ってきました。

  湖西線、琵琶湖付近を走行中

 太陽の光を浴びてキラキラと輝いています。

 CIMG0008出張

  京都駅、新幹線が停車中です。

  やっぱり都会ですね、人の数が違います。

 CIMG0012出張

  12:30大阪駅到着
 
 打ち合わせは、昼過ぎからです。

 しばし、時間調整

 阪急宝塚線で豊中の曽根と言う駅を目指します。

 5分~10分間隔くらいで電車が来ます。

 女の人であろうがちょっとの座席のすき間があると

 座ってきます。ベンチシートはぎっしり人で埋まります。

 現場到着
CIMG0014.jpg

 工事に入るのは来週あたりでしょうか

 4日間くらいかかりそうです。

CIMG0015.jpg

 山陰方面からやってき特急「こうのとり」です。

 大阪駅の11番線は北陸へ向うサンダーバード専用のホーム

 です。

 4:42大阪を出発

 帰りの電車では、USJへ行ってきた家族でしょうかキャラ
 
 クターのかぶりもんをかぶっていますが疲れて寝ています。

  日が暮れるのも早くなりました。5時を過ぎると真っ暗

 です。外の景色も見えません。

  7:13 金沢到着です。

 たまに、仕事じゃなく、電車の旅でもしたいですね。

  

 



 

theme : 今日の出来事
genre : 日記

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
最新コメント
ブログにお付き合いいただきましてありがとうございます。

キーサン

Author:キーサン
石川県金沢市内在住の40歳代のオッチャンです。スキーや登山、キャンプ、旅行などアウトドアや子供と遊ぶ事に命を懸けています。これからもお付き合いよろしくお願い致します。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -