晴れでも雨でもびしゃびしゃです。

  8月30日(木)

  久しぶりに朝方に雨が降ったみたいです。
 少し涼しくなった気がします。

  いよいよ、8月も大詰めですね。まだまだ
 プールいけそうな暑さです。

  しかし、9時を過ぎると太陽がギラギラ
 し始めました。Tシャツはもうびしゃびしゃ
 で着替えました。昼過ぎに雨が降り出して涼
 しいようで動くとやっぱり暑いです。

  久しぶりの雨は仕事のやる気を損なわせて
 しまいました。

  また明日がんばりましょう。

  

theme : 今日の出来事
genre : 日記

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
最新コメント
ブログにお付き合いいただきましてありがとうございます。

キーサン

Author:キーサン
石川県金沢市内在住の40歳代のオッチャンです。スキーや登山、キャンプ、旅行などアウトドアや子供と遊ぶ事に命を懸けています。これからもお付き合いよろしくお願い致します。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -