残すところあと1日です。

 12月30日(木)

  ありがたいことですが今日まで仕事でした。
  
  今年も残すところあと1日です。

  なんといっても、今年は「3.11」の
 東日本大震災、福島第一原発事故がありました。

  世界でもニュージーランドで起こった大地震
 タイの洪水などもありました。

  あと、毎日のように起こる凶悪な殺人事件

  
  私共も去年の年末に元請の倒産で苦しい思いも
 ありました。何とかいろんな人の助けもありまし
 て1年過ごす事が出来ました。

  来年は普通に過ごせれば何よりの幸せだと思い
 、がんばって行きたいと思います。・
 
  今年一年いろいろお世話になりました。 
  
  では、来年はみなさまよい年でありますように
 

theme : 今日の出来事
genre : 日記

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
最新コメント
ブログにお付き合いいただきましてありがとうございます。

キーサン

Author:キーサン
石川県金沢市内在住の40歳代のオッチャンです。スキーや登山、キャンプ、旅行などアウトドアや子供と遊ぶ事に命を懸けています。これからもお付き合いよろしくお願い致します。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31