2月も終わりです。

2月28日(月)天気雨

今日で2月も終わりです。

早いものです、2011年も6分の1が終わりました。

今年は寒くて大雪で大変な冬でした。もう少し春は先です。

今日も冷たい小雨が降っています。外部での仕事です。

手がかじかんで動きません。一雨ごとに暖かくなっていく

と言いますがあさってからまた雪マーク出ています。

3月になると少しは暖かくなるかと思っていましたら雪です。

積もらなければいいのですが?

3月は子供の卒園式があります。それに向けていろいろ準備

が始まっているようです。保育園も残り1ヶ月、4月からはいよいよ

楽しみにしている小学校に通います。

昨日のスケートで転んだ時に打ったおけつが痛いです。

それと足が筋肉痛になっております。動きもいつもより遅いです。

それではまた・・・・。




theme : 今日の出来事
genre : 日記

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
最新コメント
ブログにお付き合いいただきましてありがとうございます。

キーサン

Author:キーサン
石川県金沢市内在住の40歳代のオッチャンです。スキーや登山、キャンプ、旅行などアウトドアや子供と遊ぶ事に命を懸けています。これからもお付き合いよろしくお願い致します。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -