気分転換に釣りへ行ってきました。


   7月23日(水)

   久しぶりに金沢港へ釣りに行ってきました。

   ねらい目は、アジです。

   夕方到着し雨が降り出したので車で待機

   風も強いようです。

   釣り人もちらほらいますが、あまり釣れてないな


  IMG_1793釣り

   薄暗くなってきた頃にほんとに小さい5cmくらいの豆アジ

   が2匹かかりました。

   これでは浮も沈みませんね、投げる必要もないな

   真っ暗になり浮にケミカルホタルをつけて投げ続けます。

   久しぶりに釣りをしてストレス解消といきたかったのですが

   逆にストレスが溜まってしまったようです。

   この大きな海を見ながら釣りを楽しみのもいいですね。

   こんな日もあります。



   
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
最新コメント
ブログにお付き合いいただきましてありがとうございます。

キーサン

Author:キーサン
石川県金沢市内在住の40歳代のオッチャンです。スキーや登山、キャンプ、旅行などアウトドアや子供と遊ぶ事に命を懸けています。これからもお付き合いよろしくお願い致します。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -